【第1回サムライ茶人主催】イベント終了しました。

2023/4/9(日)、京都府茶業会館(匠の館となり)でのサムライ茶人の日本茶ショー、無事3回終了しました。
来ていただいたみなさま、ありがとうございました。
今までは「○月○日、○時~○○で○分のショーをお願いします」と依頼されてただ行くだけでしたが
今回初めて日時、場所、イベント全体の内容などすべて自分で企画してやってみました。

何をしたらいいのかよくわからないままとりあえず看板はいるなぁなどと作りながら日々が過ぎ、
お客さんが来なくてもいい、まずはやってみることから始めようと2週間くらいでイベント当日を迎えたのですが、
やはり誰も来なかったらどうしよう、、、と不安で一杯でした。
なので1回目のショーに人がいた時には思わず「オッシャー!」と心の中で叫びましたね。

ショーは自分の中でも自信のある演目を持っていきました。
その中でまた新しい気付きや感想などからよりよくするヒントをたくさんいただけたのでこれからまたいろんなショーを作っていきます。

ショーのダイジェスト映像も撮れましたし、0からイベントを作る段取りも何となく見えた気がします。
これからはどんどん違うことを続けてより興味深いものにして宇治茶・日本茶の楽しさを伝えていこうと誓った一日になりました。